ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

ノーレイン、ノーレインボー

ここは豊平区にあるソフトクリームとコーヒーの

お店

国道36号沿いにあるので気になっていた

お隣のニトリへ立ち寄ったついでにお邪魔した

ちょっと入りにくい感じの店構えだが、入口の扉

が開いていた

店内に入ってすぐに食券機があるスタイル

店内でコーヒーを飲みつつソフトクリームをゆっ

くり味わうのもいいかも

店内でソフトクリームを食べるとバルサミコやオ

リーブオイルをトッピングできるそうだ

次回は試してみよう

今回はテイクアウトでいただいた

サーバーはカルピジャーニ

見た目が少し変わった巻き

持った感じが軽めなのでカルピらしい

少し甘めだけど、サッパリしている

口当たりはサラッとした感じ

トッピングが欲しくなるかもな味ですね

f:id:consadosa:20230521201937j:image

名称:ノーレイン、ノーレインボー

場所:札幌市豊平区美園3条4丁目3-1

駐車場:なし

定休日:月曜日

その他:コーヒーも美味しそー