ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

ミルクプラント

ここは安平町の溝口牧場が経営するお店

千歳空港まで行った帰りに立ち寄ってみた

田舎ーって感じの佇まい

お店の外にはポニーが3頭

そしてガラクタの山…

お店の中は奥半分が事務所のような感じ

真ん中にカーテンで仕切れるようになってたが、

この日は開けっぱ…生活感あり過ぎ

ソフトクリームとジェラートが売りなのかな

サーバーがチラッと見えて、カルピジャーニ

何だか期待が持てるぞ!

コーンは自家製のワッフルコーン

薄めで食べやすかった

ソフトクリームのほうは…期待感が強過ぎたかな

まずくはないが、周りの雰囲気で台無しだった

巻きも誰かに食べられた?って感じ

 

f:id:consadosa:20220726222139j:image

 

名称:ミルクプラント

場所:勇払郡安平町遠浅425

駐車場:10台は余裕

定休日:無休

その他:もう少し店構えをしっかりしたら◯