ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

UENO FARM(ナヤカフェ)

ここは英国式のフラワーガーデン

カフェも併設していて軽食が楽しめる

私はソフトクリームにしか興味がないので(^◇^;)

早速、注文

この時期はあまおうが味わえるようだったので、

ミルクとイチゴのミックスにしてみた

サーバーはカルピジャーニ

コーンはなく、カップのみ

お爺さんの絵がカップに描いてあって、ソフトク

リームが髪の毛に見える仕様

カルピにしてはなかなかの重量感

濃厚なミルクとイチゴの甘酸っぱさがいい感じ

でも…カップの底にはコーンの代わりなのかシリ

アルがギッシリ(T ^ T)

かなり並んで注文したけど、並ぶ価値あり!

完全にリピ確定です!

f:id:consadosa:20230504173304j:image

名称:UENO FARM(ナヤカフェ)

場所:旭川市永山町16丁目186

定休日:ガーデン開園中は無休

駐車場:100台くらい

その他:サンドウィッチなんかも美味そうだった