ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

農家の茶屋 自然満喫倶楽部

ここは清田区有明にある自社オリジナルブランド

のいちごを使ったソフトクリームなどを提供して

いるお店

いちごのハウスが並んでる中にかわいらしいお店

お昼にラーメンを食べたので口直しに立ち寄って

みた

平日なのに結構なお客さんがいる

娘とふたりだったので、いちごのパフェをひとつ

注文

サーバーはパナソニック

いちご味のソフトクリームとフレッシュいちごの

シンプルなフォルム

ちょっと硬めの口当たり

いちごの風味が強いー

フレッシュいちごは…ゴリゴリと硬め

完熟ではなく、酸っぱ味の強い感じ

ソフトクリームが甘いのでこのくらいのいちごが

いいのかな?

映えてるけど…ですかね

f:id:consadosa:20230517143142j:image

名称:農家の茶屋 自然満喫倶楽部

場所:札幌市清田区有明187番地

駐車場:40台くらい

定休日:無休(年末年始は休みあり)

その他:いちご大福やいちごパイもあった