ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

たまねぎ倉庫

ここは東区にあるカレーと牧場ソフトのお店

名前からして美味しそうなソフトクリームが食べ

られそうなので立ち寄ってみた

倉庫を改装したかわいらしいお店

駐車場がお店から少し離れたところにある

早速、ソフトクリームを注文

興部町の生乳を使っているそうだ

いろいろトッピングはあったがノーマルなミルク

をチョイス

コーンはなく、カップのみ

サーバーはパナソニック

ズッシリとしていてボリューム満点

かなり硬めのシャリシャリ系

頭がキーーンとなるほどのシャリ系

ミルク感があっていいけど、激暑限定かな

 

f:id:consadosa:20230831171751j:image

 

名称:カレーと牧場ソフトのお店 たまねぎ倉庫

場所:札幌市東区伏古9条3丁目3-3

駐車場:離れたとこに8台

定休日:年中無休

その他:今度はカレーを食べてみたい