ソフトクリーム食べ歩き!

食べ歩いたソフトクリームを紹介するブログ

芸森ワーサム

ここは札幌市南区にあるお店

今日も暑いので通院帰りに立ち寄ってみた

なかなかこちら方面には来ることがないので

少し迷ってしまいました

芸術の森がとても広いので入り口がわかりにくい

迷った挙句、何とか到着

到着してもお店の入り口がわからないー

道路に面してる部分は建物の裏側

ソフトクリームの看板も小さく、ホントにここ?

恐る恐る入店…

うろちょろしていたのを見られていたらしく

「いらっしゃいませ、やってますよー」って笑笑

間髪入れず、ソフトクリームくださーい!

サーバーはカルピジャーニ

ワッフルコーンが大きめで、巻きも大きいー

口当たりはさすがにカルピでサイコー

ミルクとモカのミックスということもあって

甘過ぎず良い感じ

これはリピ確定

 

f:id:consadosa:20240723141719j:image

 

名称:芸森ワーサム

場所:札幌市南区芸術の村3丁目915-17

駐車場:いっぱい

定休日:無休

その他:宿泊施設もあるようです